連合チームで挑戦中

世田谷ボーイズは西支部1年生大会に、日野、武蔵多摩、狛江と連合チームで参加。

成城学園ボーイズに延長八回の末、9-4で勝利し、見事、決勝トーナメント進出を決めました!

中学1年生まだまだ募集中です。小学6年生とともに体験練習でお待ちしています。

新しい仲間の入団を心待ちにしている、世田谷ボーイズの1年生4人を紹介します。

 

3番ピッチャー、平田蓮。

ダイナミックな投球フォームから繰り出す直球を武器に先発として試合を作りました。四回からはキャッチャーに回り、日野ボーイズの投手陣をリードしました。強肩なのでキャッチャーとしても楽しみです。

 

1番ショート、山里一心。

3安打4盗塁と、1番打者としての役割をきちんと果たしました。

ショートの守備でも積極的に前に出て、ゴロをアウトにしていました。

 

2番サード、横尾享汰。

俊足を生かしてセーフティーバント二つ、送りバント一つをきちんと決めました。

サードの守備でもナイススローイングを見せていました。

 

8番セカンド、山本青宙。

四球を二つ選び、好走塁で二回ともホームを踏みました。六回に打ったショートライナーは良い当たりでしたが、おしくも正面。守備では大きな声で内野陣を引っ張りました。

 

試合では、4人とも野球を楽しんでいました。ほかのチームのメンバーとも打ち解けて、試合後は選手から「合同練習したい」との声も。

決勝トーナメントでも、自分の持てる力を出し切りましょう。